Travis Scottがライブ中に現在収監されているA$AP Rockyへのエールを叫ぶ

一般人に絡まれたことで乱闘騒ぎを起こし、それによってスウェーデンで拘束を受けているA$AP Rocky。それを受けて、Travis Scottがライブ中に彼へのエールを叫んでいる。

Complexによると、Travis Scottは当初A$AP Rockyも出演予定だったイギリスの音楽フェスWireless Festivalに出演。ライブ中に「Free Rocky。何を言ってるか分かるだろ」と叫ぶ様子が撮影され、Twitterなどにアップされている。

Travis ScottとA$AP Rockyは髪型のせいかお互いを間違えられる珍事が何度か起こっており、以前は「A$AP」と声をかけられたTravisが「A$APじゃねえよ、ビッチ」と凄む事態も発生していた。しかしA$AP Rocky本人に対してはやはり悪い感情は抱いていないのだろう、今回も真っ先にサポートを表明している。

A$AP Rockyはストックホルムで迷惑な一般人に絡まれ、そのうちの一人がセキュリティをヘッドホンで殴った上に通行人の女性に性的なハラスメントを行ったことに激昂。殴る蹴るの暴行を加えた結果警察に拘束されることとなり、拘留は数週間続くこと見込みだ。

A$AP Rockyの1日でも早い解放がファンにとっては望まれるばかりである。

RELATED

【コラム】Travis Scott 『UTOPIA』| 『Circus Maximus』を通して

2023年7月28日、Travis Scottの通算4作目のアルバム『UTOPIA』がリリースされた。

Travis Scottの『Astroworld Festival』がApple Musicにて独占ライブ配信

Travis Scottの『Astroworld Festival』がApple Musicにて日本時間の11月6日午前11時より世界各国に向けて独占ライブ配信される。

A$AP ROCKY率いるAWGEとNEEDLESのコラボ第3弾アイテムがDOMICILE TOKYOにて発売

A$AP ROCKY率いるクリエイティブチームAWGEとNEEDLESのコラボレーション第3弾アイテムが8/21(土)よりDOMICILE TOKYOのオンラインにて発売される。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。