Billie EilishとGR8のカプセルコレクションが発売

今年リリースしたデビューアルバム『WHEN WE FALL ASLEEP, WHERE DO WE GO?』が、大きな話題となり、その芯の通った発言やファッションスタイルでも注目を集めるBillie Eilishと、GR8のカプセルコレクションが本日発売された。

Billieはファッションについては「ぶかぶかの服を着るのは世界に私の全てを知って欲しくないから」とも発言しており、独自のスタイルで注目を集めている。

今回はTシャツやフーディーなど、Billieらしいスタイルのアイテムを用意している。

RELATED

Billie Eilishのドキュメンタリー『ビリー・アイリッシュ: 世界は少しぼやけている』がApple TV+で来年2月に世界公開

Billie Eilishの素顔を追うAppleオリジナルドキュメンタリー『ビリー・アイリッシュ: 世界は少しぼやけている』が、Apple TV+にて2021年2月26日に世界公開される。

NIKEとG-DRAGONのコラボを記念してGR8でG-DRAGONとのコラボレーションブックが限定発売

NIKEとG-DRAGONのコラボレーションとなるスニーカー『ナイキ エア フォース 1 パラノイズ』の応募抽選が、昨日より原宿のセレクトショップGR8でスタート。

DIESELとGR8によるカプセルコレクションにD.TT.K、植田光二と河村康輔による共同プロジェクトなど8組が参加

DIESELと原宿のセレクトショップGR8がタッグをくみ、日本で活躍する8組のデザイナー、 アーティストたちとともにカプセルコレクションを発売する。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。