Billie Eilishのドキュメンタリー『ビリー・アイリッシュ: 世界は少しぼやけている』がApple TV+で来年2月に世界公開

Billie Eilishの素顔を追うAppleオリジナルドキュメンタリー『ビリー・アイリッシュ: 世界は少しぼやけている』が、Apple TV+にて2021年2月26日に世界公開される。

過去に数々の賞を受賞したR. J. Cutlerが監督を務めた本作は、Billieの青春と世界的スーパースターに成長するまでの姿を描いており、天才ティーンエイジャーの素性を深く掘り下げた作品となっている。たった17歳にして世界ツアーを行い、ステージに立ち、家族と共に自宅で作曲やレコーディングを行い、デビューアルバム『WHEN WE ALL FALL ASLEEP, WHERE DO WE GO?』を制作した風景も映っているとのこと。

(c) Apple
(c) Apple

Billie Eilish、Finneas O'Connell、Maggie Baird、Patrick O'Connellが出演するこのドキュメンタリーは、Apple Original FilmsがInterscope Films、The Darkroom、This Machine、Lighthouse Management & Mediaと提携して製作した。

Info

(c) Apple

【Apple TV+とは】
- 世界で最も想像力の豊かな才能たちが手がける完全オリジナル作品だけを集めた初のビデオサブスクリプションサービス
- iPhone、MacなどのApple TVアプリケーションと、パソコンではtv.apple.com/jp、スマートテレビなどで視聴可能
- 7日間の無料トライアルの後、月額600円で楽しめます。家族が6人までアクセス可能です。
- 新しいiPhone、iPad、Apple TV、Mac、iPod touchをお買い上げいただいたお客様は、Apple TV+を1年間無料でお楽しみいただけます
- ダウンロードしてオフラインでも楽しむことが可能です。
- Appleオリジナルの新作が毎月登場し、4K HDRとDolby Atmosで楽しめます。https://www.apple.com/jp/apple-tv-plus/

RELATED

Billie EilishとFINNEASがTiny Desk Concertの家バージョンに登場 | 本物そっくりのセットをつくりあげる

Billie Eilishが兄のFINNEAS と共に人気シリーズTiny Desk Concertのホームライブバージョンに登場した。

Billie Eilishの来日公演が開催延期に

9/2(水)に開催を予定していたBillie Eilishの来日公演が開催延期となった。

ミネアポリスで無抵抗の黒人男性が警察官に窒息死させられた事件に対しMeek MillやBillie Eilish、Cardi B、Snoop Doggらが抗議の意を表明

ミネアポリスで非武装、無抵抗の黒人男性が警察官に不当な拘束を受けている最中に窒息死した事件。現在ミネアポリスでは抗議運動が大規模なデモに発展しているが、問題の事件についてアーティストも次々と抗議の声を上げている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。