music
元マネージャーが6ix9ineを「恩知らずのクソ野郎」と罵る
昨年より9つの罪に問われ拘留され続けており、事件に関与した仲間を密告したことによって減刑の可能性も浮上している6ix9ine。そんな彼とともに逮捕され、銃器所持と銃撃の罪によって有罪判決を下された6ix9ineの元マネージャーShottiが、彼について「恩知らずのクソ野郎」と語っていたという。
XXLによると、6ix9ineの元バックDJであるDJ PvnchがShottiに話を聞く動画がYouTubeチャンネル「ThatHometeam」から公開されていた(現在は削除)。そこでShottiは、6ix9ineを「あいつは全てのルールを破った。恩知らずのクソ野郎だ」と罵ったが、「でも全てが終わったら俺はあいつを許すよ。良かったんだ」と寛大な姿勢を見せたという。続けて「あいつは裏切り者9ineとでもチクリ9ineとでも、なんと呼ばれても良いと思ってるらしい。やることをやったまでだ。でも、tr3ywayはまだ強い力を持ってる。それだけは知っておいてほしい」と警告を発している。
密告によってSnoop DoggやFat Joeなど、様々なラッパーによって批判されていた6ix9ine。Offsetを始め「刑務所の外に出た彼を所属していたギャングによる報復が待っているのではないか」と懸念する者も多いが、やはりその可能性は多分に残されているようだ。
Shottiは最低でも10年の服役刑を言い渡されることが見込まれている。ギャングとしての筋を通した彼と対照的に6ix9ineは保護観察処分に置かれる可能性が有力視されているが、果たしてどのような判決が下されるのだろうか。裁判はアメリカ時間で本日行われるが、続報を待つのみである。