ドナルド・トランプをユニークにかわいく、ポップに批判できるピンバッヂやTシャツが最高

「私たちはレイシストやミソジニー(女性嫌悪・女性蔑視)、ホモフォビア(同性愛嫌悪)な男は我慢できないし、そんな男がアメリカの大統領になることなんて許ない」とニューヨークのデザイン事務所Sagmeister & WalshのJessica Walshは語る。

 

彼らはドナルド・トランプにプロテストするために「Pins Won’t Save the World」というプロジェクトをスタート。ドナルド・トランプの政策を批判するピンバッヂやTシャツ、ステッカー、タトゥーシールを多数制作し、草の根からドナルド・トランプを包囲する。

「Dump Trump」と呼ばれるピンバッヂはうんこをモチーフにしている。

NewImage

NewImage

NewImage

NewImage

NewImage

NewImage

すべての収益はアムネスティ・インターナショナル The America I Beleive Inに寄付される。

ピンバッヂ、Tシャツ、ステッカーなどの購入はこちらから。

RELATED

トランプ支持者が連邦議会議事堂に侵入したことについてCardi Bが「皮肉が効いてる」とリアクション

アメリカでは今日、バイデン次期大統領の当選を承認する手続きを行なっていた連邦議会議事堂に多くのトランプ支持者が乱入するという前代未聞の騒動が起こった。トランプ支持者たちは警備を破って建物内に侵入、議事堂内では一人が銃撃を受け死亡するという事態にも発展。現在は暴徒たちが排除され審議が再開されたと報じられているが、この一件について、以前よりドナルド・トランプを一貫して批判してきたCardi Bがリアクションしている。

オバマ元大統領「ラップミュージックのビデオの中の成功はトランプ大統領と同じ」と語る

先日の大統領選挙では晴れてジョー・バイデン候補が勝利し、トランプ政権に終止符が打たれることが決まった。そんな中、バイデンが副大統領であった際に大統領であったバラク・オバマがインタビューの中で、ドナルド・トランプという存在について持論を語っている。

バイデン候補の次期大統領当確の報道にアーティストたちの様々なリアクション

トランプ大統領のクレームなどにより、バイデン候補の有利で進んでいたにも関わらず、中々当選確実の一報が出なかったアメリカ大統領選挙。本日未明にアメリカの報道各社が一斉にバイデン候補の当確のニュースを出した。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。