Gucci ManeがGucciの最新コレクションを語る

アトランタのトップラッパーGucci Maneは、今年釈放されたばかりだ。過酷な拘留生活のおかげもあって、Gucci Maneは拘留前にくらべて激ヤセ、着れなかったブランドの服が釈放後は着れるようになり嬉しいと以前も述べていた

 

その中でも自身の名前の由来となった、Gucciは特にお気に入りのようで「おれはGucciがめちゃくちゃ好きなんだ。おれが欲しいサングラスも出しているし、服もとても好きだ。最近おれはGucciのスウェットスーツとサンダルを買って、サンダルは彼女にもプレゼントしたんだよ」と語っていたほどだ。

そんなGucci愛のかたまりGucci Maneが先日Vogueのオフィスを訪問。Gucciの最新2017年の春のコレクションについてコメントをした動画がアップロードされた。動画のなかでGucci Maneはやはり以前も言っていたサングランスがとてもお気に入りのようで、ビッグフレームの女性用サングラスを絶賛。

またクラシカルなタキシードスタイルも、「最高だね」と褒めちぎった。しかしモデルがタキシードにテニスシューズを合わせているのを見ると、「タキシードにはテニスシューズは合わせない」とフォーマルなスタイリングについて一家言もっていることを示した。

Gucci(楽天)

related

GUCCIから2021 SSアイウェアコレクションが登場

GUCCIから2021 SSアイウェアコレクションが登場。

Gucci ManeやLil Pumpらがマイアミでマスク無しのパーティに参加していたことが報じられる

新型コロナウイルスのパンデミック以来、マスクは我々の生活にとって欠かせないものとなっている。マスクを着用しないまま人の密集する場所やパーティに足を運ぶことは自分自身や周囲を危険に晒してしまうこととなるが、今回、多くのセレブがマスクを着用せず集まるパーティが開催されてしまったことが報じられている。

Gucci Maneが「Gucciの内部に自分のブランドを持った」と語る|7月にリリースの新作のプロモーションか

昨年にはついにGucciとのコラボレーションを公式に実現し、LOOKへの登場を果たしたGucci Mane。そんな彼が、モデルを務めるに留まらずGucciの内部に自身のブランドをオープンさせることを計画しているようだ。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。