スパイク・ジョーンズが制作したKenzoの新しいプロモーションムービー

Kenzoが新しいプロモーション・ムービーを公開した。Kenzoのムービーといえば先日もKim Gordonが出演したものや、桃太郎を模したムービーなど常にあっと驚かせてくれるようなアイディアに満ちているが、今回のものも間違いなくそうした出来栄えになっている。

今回ムービーを制作したのはKenzoのクリエイティブ・ディレクターのCarol LimとHumberto Leonの友人でもある映画監督のスパイク・ジョーンズだ。ジョーンズらしい柔らかい色合いが印象的なパーティーの場面が映し出される。鮮やかなグリーンのドレスをまとった主演のMargaret Qualleyが、パーティー会場を抜け出し立ち止まるとMad Decentでも活躍するApe DrumsとSam Spiegel の手による狂騒的なトライバルチューンが鳴り始める。曲のテンションが上がっていくと同時にQualleyのテンションもおかしいことになっていく。そしてとんでもないテンションのダンスを披露するのだ。ぜひムービーをチェックしていただきたい。

Kenzo(楽天)

スパイク・ジョーンズ(楽天)

RELATED

スパイク・ジョーンズが手掛けたBeastie Boysのドキュメンタリー映画がApple TV+で本日公開 | メンバーがセレクトしたプレイリストもApple Musicで

親交の深いスパイク・ジョーンズが手がけることでも話題となっていてBeastie Boysのドキュメンタリー映画『Beastie Boys Story』が本日からApple TV+で公開となった。 映画はニューヨークシティ出身の3人のティーンエイジャーがハードコアパンクバンドを結成し、いかにして...

スパイク・ジョーンズが手がけたBeastie Boysのドキュメンタリー『Beastie Boys Story』が4月にApple TVにて配信

“Sabotage”の70年代刑事ドラマをパロディした名作MVを監督するなど、Beastie Boysと深い関係を持つスパイク・ジョーンズ。そんな彼が手がけたBeastie Boysのドキュメンタリーが、今年4月にApple TVで配信されることが明らかになった。

FKA Twigsが出演、スパイク・ジョーンズが制作した話題のAppleのCMはどのように作られたのか | その驚きの舞台裏

今月Appleが公開したFKA TwigsがAnderson .Paakの楽曲で家の中を自由自在に踊る『HomePod』のCMは大きな話題となった。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。