The Weekndのスポーティーなトレンドを取り込んだ最新マーチャンダイズがリリース

カナダのシンガー、The Weekndはこれまでも彼のシンボルになっているXOのマークなどを使用したマーチャンダイズをリリースしてきたが、2016年のサマーシーズンを自身のウェブサイトでローンチした。

今回はトレンドのスポーツ的なトレンドを取り入れたものが目を引く、メッシュのベースボールジャージやスエット地のショートパンツなどが展開されている。

The Weekend

The Weekend

他にもThe Weekndのスローガンである「XO'TWOD,」というメッセージが入ったキャップやレディースのボディースーツ、これもトレンドのクロップドトップスなども同じく展開されている。

The Weekend

The Weekend

このコレクションはThe WeekndのHPで購入可能となっている

RELATED

The Weekndの来日公演にスペシャルゲストとして米津玄師の出演が決定

12/18(火)に開催されるThe Weekndの初来日公演にスペシャルゲストとして米津玄師の出演が決定した。The Weekndの公演にゲスト・アーティストが起用されるのはアジア初となる。

【特集】The Weeknd初来日記念 | UNA、加藤ミリヤ、橘慶太、向井太一、RIRIが選ぶThe Weekndの1曲

12/18(火)に幕張メッセで待望の初来日公演を行う、The Weeknd。2011年に自身のレーベルXOから3本のミックステープをリリース、ノベルティーともいえる艶のある耽美なサウンドを武器にR&Bシーンのトレンドセッターとしての地位を確立した。

PUMAとThe Weekndによる最新コレクション

PUMAとThe Weekndによる3シーズン目となるコラボコレクションが発表となった。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。