Kanye Westがワイオミングの山中にTravis ScottやPi'erre Bourneなどを集結させアルバムを制作中?

MUSIC  2018.03.14  FNMNL編集部

昨年6月にKanye Westが、ワイオミング州の山中でアルバムを制作しているというが出たが、TMZが再びKanyeが山中に戻りアルバムを制作中ということを報じている

雪の残るワイオミングにKanyeの姿が。

#PinkYe in Jackson, Wyoming today. 👀

YEEZYSEASONさん(@yeezyseason2)がシェアした投稿 -

しかも今回はKanyeだけではなく、Travis ScottやビートメイカーでラッパーのPi'erre Bourne、A$AP Bariなどもワイオミングの雪が残る山中にいることが確認されており、Kanyeとアルバム制作に取り組んでいるのではないかと言われている。

他にもラッパーのKing LouieやThe Dreamもワイオミングに姿を現している。

最近のKanye Westのアルバム制作スタイルといえば、多くのアーティストが証言しているようにスタジオに大勢のアーティストを一堂に集め、制作するというもので、今回もまさにその形となっている。このアーティストたちとどのようなアルバムに取り組んでいるのだろうか。注目が集まる。

 

MUSIC

FASHION

CULTURE