Kanye Westがワイオミングの山中にTravis ScottやPi'erre Bourneなどを集結させアルバムを制作中?

昨年6月にKanye Westが、ワイオミング州の山中でアルバムを制作しているというが出たが、TMZが再びKanyeが山中に戻りアルバムを制作中ということを報じている

雪の残るワイオミングにKanyeの姿が。

#PinkYe in Jackson, Wyoming today. ?

YEEZYSEASONさん(@yeezyseason2)がシェアした投稿 -

しかも今回はKanyeだけではなく、Travis ScottやビートメイカーでラッパーのPi'erre Bourne、A$AP Bariなどもワイオミングの雪が残る山中にいることが確認されており、Kanyeとアルバム制作に取り組んでいるのではないかと言われている。

他にもラッパーのKing LouieやThe Dreamもワイオミングに姿を現している。

最近のKanye Westのアルバム制作スタイルといえば、多くのアーティストが証言しているようにスタジオに大勢のアーティストを一堂に集め、制作するというもので、今回もまさにその形となっている。このアーティストたちとどのようなアルバムに取り組んでいるのだろうか。注目が集まる。

 

RELATED

【コラム】Travis Scott 『UTOPIA』| 『Circus Maximus』を通して

2023年7月28日、Travis Scottの通算4作目のアルバム『UTOPIA』がリリースされた。

Kanye WestとDemnaによるYEEZY GAP ENGINEERED BY BALENCIAGAが発売

Kanye West(Ye)とDemnaが創造性を探求した『YEEZY GAP ENGINEERED BY BALENCIAGA』限定コレクションが発売となった。 本限定コレクションは、音楽、アート、カルチャーが交差するKanye Westの創造的プロジェクトの一環として、Ye のマ...

Kanye WestとGapのYEEZY GAPよりフーディーが発売|『Donda』より"Heaven and Hell"のMVを公開

Kanye WestとGapによるプロジェクト『YEEZY GAP』から、フーディーが本日世界同時発売となった。 併せて、2021年グラミー賞の年間最優秀アルバムにノミネートされた自身のアルバム『Donda』から、"Heaven and Hell"のミュージックビデオが公開された。MVではY...

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。