マイケル・ラパポートが2Pacを退屈だと評したLil Xanを田舎者と罵る

『プリズン・ブレイク』などで知られる俳優のマイケル・ラパポートが3月7日(現地時間)にInstagramに、RevoltTV's Clout 9 seriesで2Pacに無関心であることを明かしたLil Xanのことを「才能のない田舎者」と呼び、また彼はこの21歳の若手ラッパーに謝罪を要求した。

動画の中でラパポートはLil Xanのことを「才能のない田舎者」と呼び、「お前は謝罪する必要があるだろう。お前は2Pacや2Pacのファンに謝らなくていい。お前を育ててくれた、もしくはダメな奴になるように育ててくれた人たちに謝っておけ。そして、ヒップホップに関わることについて何も語るんじゃない。」とLilを痛烈に非難している。 ヒップホップ界からのLil Xanへの批判については、FNMNLのこの記事でも報じている。

RELATED

Kevin HartがLil PumpとLil Xanの顔のタトゥーが子供に悪影響だと諭す

昨日行われたMTV Video Music Awards 2018に出演した俳優でコメディアンのKevin Hartが、Lil PumpとLil Xanのフェイスタトゥーに苦言を呈した。

Lil Xanのデビューアルバム『Total Xanarchy』がリリース | Diplo、Charli XCX、YG、Rae Sremmurdなどが参加

2Pacを退屈だと評した一件で、その名前がネガティブにも広まってしまった新鋭ラッパーLil Xanが、デビューアルバム『Total Xanarchy』をリリースした。

Sonny Digitalが2Pacを軽視し炎上したLil Xanを擁護

Lil Xanが2Pacの曲を「退屈」と評し炎上した一件を契機にヒップホップにおける世代間のギャップが話題となっているが、そんな中Lil Xanとシングル“I Got”でコラボレーションを行なったSonny Digitalが、渦中の彼を擁護するようなコメントを発表した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。