リック・フレアーが次は「Cardi Bのビデオに出演したい」と語る

MUSIC  2018.03.06  FNMNL編集部

先週、21 SavageとMigosのOffset、さらにビートメイカーのMetro Boominによるコラボアルバムから、"Ric Flair Drip"のミュージックビデオが公開された。

このビデオには、楽曲のタイトルの元になったメリカのプロレスラーで、シンボル的な存在として絶大な人気を誇るリック・フレアーも出演していたが、リック・フレアーがRevoltのインタビューでこのビデオについて語っている

リック・フレアーはリリースされたビデオが好評なことについて、「素晴らしいね、(撮影時は)とてもリラックスしていたよ。Offsetからおれの悪評を聞くのを楽しんでいた」とOffsetと仲良くなったことを明かし、こう続けた。

「おれは丸一日を彼と過ごしたけど、彼は若いのにすごい男だ。とても尊敬できるし、本物だよ。彼は本当の男で、偉大な音楽をやっている。彼は彼の人生を生きていて、おれはそれが好きだ」とOffsetを絶賛した。

また次にミュージックビデオに出るならOffsetの婚約者であるCardi Bのビデオに出たいとリック・フレアーはリクエストをしたが、「おれがこれを言ったことはOffsetには内緒だぞ」と釘を刺している。Cardi Bについてもリック・フレアーは絶賛しており、「あのカップルはめちゃくちゃ熱いカップルだよ、ずっとヘッドラインを飾っているだろ」と評している。

さらにリック・フレアーは現在のラッパーたちと、自身が80年代から続けてきたライフスタイルが近いことについてこう語っている。「おれはすべての金をジュエリーにつぎ込んでた、当時は誰もつけていなかったけど、今になってすべてが一周して戻ってきた。おれは以前は、飛行機やリムジンをレンタルするのに、金をつぎ込んだことを後悔して死にたくなったこともあった。でもそれも今になってまた戻ってきただろ、今は後悔してないよ」と、彼が80年代から貫いてきたライフスタイルが、現在に蘇っていることが嬉しそうだ。

果たしてリクエスト通りに、リック・フレアーはCardi Bのビデオにも登場するのだろうか?

MUSIC

FASHION

CULTURE