BrockhamptonのライブでファンがAlicia Keysの"If I Ain't Got You"を熱唱しメンバーも大興奮

先週末に話題のクルーBrockhamptonのYoutubeアカウントで、1本のムービーが公開された。

このムービーにはBrockhamptonが現在開催中のLove Your Parentsツアーの、ミシガンでのライブの一場面が映し出されている。

ライブの最中にメンバーが、Brockhamptonのアルバムカバーでおなじみの青のフェイスペイントをしている女性ファンを最前線に発見。ステージにあげ、マイクを渡すと、彼女はAlicia Keysのクラシックチューン"If I Ain't Got You"をアカペラで熱唱。

その堂々とした歌いっぷりにステージ上のメンバーたちも興奮を隠しきれない様子。観客も一緒にサビを熱唱し、会場も一体感に包まれている。素晴らしいファンとのコミュニケーションを捉えたムービーはこちらからチェックできる。

RELATED

BROCKHAMPTONのメジャーデビューアルバム『iridescence』が自身初の全米チャート1位を獲得

新世代アメリカン・ボーイバンドBROCKHAMPTONが、リリースしたメジャーデビューアルバム『iridescence』が、最新の全米アルバムチャートで初登場1位を獲得した。これまでBROCKHAMPTONの最高位は『Saturation III』で獲得した15位で、グループにとって自身初の全米1位となる。

BROCKHAMPTONがメジャーデビューアルバム『iridescence』をリリース

テキサス出身のラッパー/プロデューサーKevin Abstractを中心に結成されたBROCKHAMPTONが、メジャーデビューアルバム『iridescence』をリリースした。

BROCKHAMPTONの最新アルバム『Iridescence』が9月にリリースとアナウンス

大手レーベルRCAと契約した矢先の主要メンバーの解雇というトラブルを経ながらも、未だその勢いを止めず活動を続けるBROCKHAMPTONが4枚目のアルバム『Iridescence』を9月にリリースすると予告した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。