Will Smithが息子のJaden Smithの"Icon"のミュージックビデオをリメイク

Jaden Smithのアルバム『SYRE』がSpotify上で、1億回再生を突破したのを記念して、父親のWill Smithがアルバム収録曲の"Icon"のミュージックビデオのリメイクバージョンをInstagramに投稿した。

 

こちらがオリジナルのJadenによるバージョン。Gジャン姿とスマートにキメているムーンウォークが印象的だ。

それに対して父親のWill Smithが投稿したのが上のバージョンだ。同じようなGジャンを着込み、カメラに向かって表情を決めるその様子は、さすが父と息子といった感じで似ているが、ムーンウォークの出来栄えは息子のJadenに軍配があがるようだ。

Will SmithはコメントでJadenに対して『Spotifyでの1億回再生おめでとう、Jaden。子供のことを褒めることができるのは、両親にとって何よりのギフトだよ。これからもお前らしく」と賞賛のコメントを送っている。このWill Smithの投稿に対して、Jadenはこうコメントしている。「父さん、これまで生きてきた中で見たもので一番面白いよ。あなたは最高の父親だよ、自分らしく生きるのを許してくれてありがとう」と感謝の念を込めた。

RELATED

Jaden Smithが自身が投稿してきた謎のツイートを解説

Jaden Smithといえばアメリカの超有名俳優Will Smithの息子であり、自身も俳優として活躍している。

Will SmithがDrakeの“In My Feelings”チャレンジで頑張る

凄まじい売れ行きをみせているDrakeのアルバム『Scorpion』、その中の1曲である“In My Feelings”が巷で話題になっている。

Jaden SmithとG-Star RAWによるサステナブルなデニムコレクション

G-Star RAWがアーティストや俳優など多角的に活躍するJaden Smithとコラボし、サステナブルなデニムコレクションをリリースすると発表した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。