Diddyが集合写真からFrench Montanaを消す

写真をトリミングして気に入らない人間を消すことに定評のあるDiddy。今回はJAY-Z, Kendrick lamar, NasやFrench Montanaが映る集合写真から、丁寧にPhotoshopでFrench Montanaを消し去った。

Diddyは以前もファッションの祭典『MET GALA』で撮影された記念撮影写真を、Jenner姉妹だけ映らないように見事にトリミングして投稿した。Kylie Jennerが投稿した元の写真を見なければ、Jenner姉妹の二人がいたことなど誰も気づかないぐらい、自然にトリミングするその腕前は#Diddycropと称えられた。

その#Diddycropがまた帰ってきたと話題になっている。今年のグラミーの授賞式後にDiddyはJAY-Z, Kendrick lamar, NASの3人が写る写真をTwitterに投稿。「3人のキング、最高の友達!こいつらを愛してる」という文と#BlackGreatnessというタグをつけてツイートした。

一見、Diddyが投稿した写真には何も違和感は無いが、すぐにトリミング後の写真であるとファンにバレたようだ。

French MontanaがInstagramに投稿した写真はDiddyが投稿した写真と何かが違う。French Montanaが投稿した写真は、彼を含めて5人の集合写真。Diddyはこの写真から右にいるFabulousをトリミングし、そして真ん中のFrench MontanaをPhotoshopで綺麗に消し去ったのだ。

STUDENT OF THE GAME !!! TRYNA PLAY FOREVER !!!!! ‼️

French Montanaさん(@frenchmontana)がシェアした投稿 -

これまで定評のあった伝説のトリミングだけではなく、今回は新たにPhotoshopを使用した天才的なスキルを披露。たとえ写真の真ん中にいても#Diddycropからは逃れられないようだ。

RELATED

French MontanaがDiddyから教わった音楽で成功するためのコツを明かす

大きなブレイクによって短期的に成功するミュージシャンはシーンに数多く存在するが、長く活動を続けていって長期的な成功を収める者はそう多く無い。そのような状況の中で、Billboardのインタビューに応えたFrench Montanaが、音楽活動を長く続けて行くためのコツをDiddyに教わったことがあると明かしている。

Jay-ZがDiddyから最もリッチなヒップホップアーティストの座を奪取

経済誌のForbesが恒例となっている最も稼いでいるヒップホップアーティストランキングを発表。これまで6年連続で首位だったDiddyにかわり、Jay-Zがトップの座についた。

Diddyが集合写真のトリミングについて、自分がやったのではないと弁解

写真をトリミングして、気に入らない人物を集合写真から消すことで定評のあるDiddy。先日のグラミー後にSNSにアップされた写真では、Photoshopによる天才的な画像加工技術でFrench Montanaが消し去られていた。そんなDiddyがテレビ番組「Ellen Show」に登場し、この件につい...

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。