Diddyが集合写真からFrench Montanaを消す

MUSIC  2018.02.03  FNMNL編集部

写真をトリミングして気に入らない人間を消すことに定評のあるDiddy。今回はJAY-Z, Kendrick lamar, NasやFrench Montanaが映る集合写真から、丁寧にPhotoshopでFrench Montanaを消し去った。

Diddyは以前もファッションの祭典『MET GALA』で撮影された記念撮影写真を、Jenner姉妹だけ映らないように見事にトリミングして投稿した。Kylie Jennerが投稿した元の写真を見なければ、Jenner姉妹の二人がいたことなど誰も気づかないぐらい、自然にトリミングするその腕前は#Diddycropと称えられた。

その#Diddycropがまた帰ってきたと話題になっている。今年のグラミーの授賞式後にDiddyはJAY-Z, Kendrick lamar, NASの3人が写る写真をTwitterに投稿。「3人のキング、最高の友達!こいつらを愛してる」という文と#BlackGreatnessというタグをつけてツイートした。

一見、Diddyが投稿した写真には何も違和感は無いが、すぐにトリミング後の写真であるとファンにバレたようだ。

French MontanaがInstagramに投稿した写真はDiddyが投稿した写真と何かが違う。French Montanaが投稿した写真は、彼を含めて5人の集合写真。Diddyはこの写真から右にいるFabulousをトリミングし、そして真ん中のFrench MontanaをPhotoshopで綺麗に消し去ったのだ。

STUDENT OF THE GAME !!! TRYNA PLAY FOREVER !!!!! ‼️

French Montanaさん(@frenchmontana)がシェアした投稿 -

これまで定評のあった伝説のトリミングだけではなく、今回は新たにPhotoshopを使用した天才的なスキルを披露。たとえ写真の真ん中にいても#Diddycropからは逃れられないようだ。

MUSIC

FASHION

CULTURE