Chance The Rapperが「ChampionとSupremeは自分が復活させた」と語り疑問の声が上がる

FASHION  2018.01.11  FNMNL編集部

インディペンデントアーティストとして、比類のない成功を収めているChance The Rapper。

必要最低限のチームで多くの成功を収めている彼の長所は、不必要な発言をしないという点だが、ときにはそういかないときもある?

先日Instagram Liveを行ったChance The Rapperは、自身のスーツケースを整理中に、SupremeとChampionのコラボアイテムを手に取りながら、こう話した。「みんな、おれがSupremeを復活させたのは知ってる。おれはずっとそんなことは話してはない、そんなタイプの奴じゃないからな。おれはChampionも復活させたよ。ダサい奴らがChampionを着てたけど、おれがダサさから解放したから感謝すべきだよ」と、いつになく強気な発言を行った。

しかしChance The RapperがSupremeを復活させたと思っている人はどれだけいるだろうか?実際この発言を聞いたファンからは疑問の声が上がっている。

「Chance The RapperがSupremeを着ているのは見たことがない」

「ChanceがSupremeとChampionを復活させたのが正しいなら、地球が平面なのも正しい」など厳しい意見が寄せられているが、ヒップホップシーンでSupremeをよく着用しているといえば、ChanceよりもTyler, The Creatorの方が適格だろうし、ChanceがSupremeを着ているイメージは個人的にも全くない。これまで無駄口をたたかないChanceだからこそ、これくらいの軽口が悪目立ちしてしまったのだろう。

MUSIC

FASHION

CULTURE