KOHHによるショップ『Dogs』がオープン | 第1弾ではキャップをリリース

ラッパーのKOHHによるショップ『Dogs』がオンラインでオープンした。

http://dogsoji.tokyo/

KOHH Officialさん(@kohh_t20)がシェアした投稿 -

ショップのオープンはKOHHのInstagramなどで、本日アナウンス、第1弾アイテムとしてキャップがロゴ入りのマーカーとのセットで販売中だ。

127141561
¥7,980 (taxin)

今後『Dogs』ではどのような展開が行われるのか、続報を待ちたい。

http://dogsoji.tokyo

related

D.OがVapeManiaとのコラボアイテムを獄中発売 | KOHHとRed Eyeとのコラボ曲"CBD(Remix)"のミュージックビデオも公開

先日MonyHorseとのコラボアイテムを発表したCBDセレクトショップVapeManiaが、今度は現在獄中での日々を送るD.OとコラボしたCBNカートリッジを発売する。

KOHHの謎のポスターが全国各地に出現 | 気になる内容は...

『WORST TOUR』を開催し、最新作『YELLOW TAPE 5』をリリース間近とみられるKOHH。先週末から全国各地で謎のポスターが貼られていることがわかった。

KOHH、KID FRESINO、5lackなどが出演するイベント『BADASSVIBES X』が千葉で開催

8/15(日)に千葉・長生郡のロングウッドステーションで『BADASSVIBES X』が開催される。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。