Chief Keefがマリファナを吸いながらSnoop Doggのインタビューに答えるムービー | 「おれは変な奴なんだ」

Snoop Doggが司会をつとめ、ゲストと一緒にマリファナを吸いながらトークをおこなうGGN Hood Newsの最新エピソードにChief Keefが登場した。

インタビュー嫌いとして知られるChief Keefが動画のインタビューに登場するのは、稀なこと。しかも今回はマリファナも吸いながらのインタビューともあり、かなり上機嫌だ。

Snoopから一緒にやってきたプロデューサーでフェイバリットなプロデューサーを聞かれたKeefは、旧友のYoung Chopの名前をあげた。一時期は距離を置いていたKeefとYoung Chopだが、現在はまた良好な関係になっているのだろうか。

また最新作『Dedication』をリリースしたばかりのKeefだが、家に4~5台保有しているMacのコンピューターにたくさんの未発表曲が入っているということで、まだまだストックは尽きないようだ。

代表曲"I Don't Like"をシカゴの大先輩であるKanye Westがリミックスしたことについては「本当だとおもなかった」と語り、さらに「覚えてないんだ、トリップしていたから」と明かしている。

Snoopから髪型について聞かれたKeefは「おれは変なんだ。変だけじゃなくて」と話し、Snoopが「他の奴らとは違う」とコメントすると、Keefは「確かに」と自信たっぷりに返答した。

他にもKeefは1日で50グラム以上のマリファナを吸うことや、アイスクリームに対する愛についても語った。

RELATED

【コラム】なぜChief Keefには、誰も追いつけないのか

Young Thug、Future、Earl SweatshirtにLil B。この10年でラップを先に進めた何人かのアーティスト達と並んで必ず名前を挙げなければいけない存在がChief Keefだ。

ラッパーのルックスをおばあちゃんが評価する動画が話題|Snoop Doggには15点、DaBabyには1点

ラッパーを好きになる要素として、その人物の佇まいやファッションは小さくない部分を占める。誰しもルックスにはそれぞれの好みを持っているものだが、それは高齢の方にとっても同じであるようだ。

Snoop DoggがCardi BとMegan Thee Stallionの“WAP”を批判|Offsetは「女性がやることに男性が踏み入るべきじゃない」と反論

今年を代表するヒット曲となったCardi BとMegan Thee Stallionの“WAP”。そのあまりにセクシャルなリリックにより保守的な層から批判を浴びたことも話題を呼んだが、今回、あのSnoop Doggが“WAP”に苦言を呈し話題を呼んでいる。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。