ヒップホップはリアルではないと発言したPost Maloneが「アレをしゃぶれ」と批判を一蹴

MUSIC  2017.11.22  FNMNL編集部

「リアルなものが聴きたいときはヒップホップを聴くな」と発言し、炎上したPost Malone。この件について批判や質問してくる人々について、Twitterで「何も説明する気はない。俺のアレをしゃぶれ」とツイートした。

海外メディアNewonceのインタビューに、楽曲”Rockstar”が現在大ヒットしているPost Maloneが登場。自信のヒップホップ観について語った際に、現在のヒップホップシーンにはリアルさが欠けていると発言。ヒップホップで成功した人物がこのような発言をしたことに多くの人が驚き、議論を呼んだ。

そして月曜日夜にPost Maloneは「狂っている。いまだに質問してくるやつがいる。何も説明する気はない。あそこをしゃぶれ。俺はやりたいことをやるんだ」とツイートした。

ディープで知的なものを求めるのであればヒップホップ以外を聞くことをオススメすると彼が発言したインタビュー動画はこちら。他にもKylie Jennerについて、Metro Boominとコラボしたことについて、Elvis PresleyやKanye Westなど幅広い事柄について語っている。

MUSIC

FASHION

CULTURE