2 Chainzが地元の市長になりたいと再び明かす

MUSIC  2017.11.18  FNMNL編集部

ジョージア州の都市カレッジパーク出身の2 Chainzがいつか地元の市長になりたいと人気番組『ザ・デイリー・ショー』に出演した際に述べた。

2 Chainzは2015年にもカレッジパークの市長になりたい旨を発表しており、今回が2回目となるが、今すぐということではなく市長になるための必要な知識などが備わるまで待ってほしいとも語っている。

「おれはカレッジパーク出身だ、アトランタの近くにある自分の都市とコミュニティーにおれは情熱を持っている」と話す2 Chainzは、現在の市長が20~30年以上市政を握っており、多くの市民が変化を求めていることも明かした。

ただ2 Chainz自身はまだそのタイミングではないとも考えているようで、しかるべきタイミングで出馬すると話している。

出馬する際の政策については医療用のマリファナの合法化もその中に入っていという。2 Chainzは「医療用マリファナはおれの中でアヘンの代替案としてある、おれはコミュニティーのためにおれが正しいと思うことからスタートしていく」と述べた。

MUSIC

FASHION

CULTURE