Wiz Khalifaが「リーンはダサい」と語る

MUSIC  2017.11.13  FNMNL編集部

最新ミックステープ『Laugh Now, Fly Later,』をリリースしたばかりのWiz Khalifaといえば、ラッパーの中でも特にマリファナ好きとして知られているが、他の薬物に対してはいい印象を持っていないようだ。

WizはInstagramにビデオを投稿し、コデインをアルコールや炭酸で割って飲むリーンについて批判している。

LEAN IS LAME 😂✈️

Wiz Khalifaさん(@wizkhalifa)がシェアした投稿 -

マリファナを吸いながら、Wizはこう説明する。「多くの奴らが1つのトレンドを追っているとき、もしくはみんながやっていることを自分でもやろうとしているときに、べつの視点で物事を言ってくれるやつは本当にいない。だからおれは別の視点から言ってやる。リーンはダサい。これは常飲してる奴らのために言ってるんじゃない。まだやったことがない奴らのために言ってるんだ。感じてくれ、知ってくれ、リーンは間違いなくダサい」と述べキャプションにも再度「リーンはダサい」と付け加えている。リーンといえば出所する前のGucci Maneが中毒になっており、A$AP Yamsが亡くなった一因にもリーンが影響していると言われている。

MUSIC

FASHION

CULTURE