Gucci Maneがファッションブランド『DELANTIC』を設立 | SupremeやUndercoverのデザイナーがクリエイティブディレクションを担当

多忙な日々を過ごすラッパーのGucci Maneが、新たにファッションブランド『DELANTIC』を設立した。

このブランドはコンサルタントのTodd Moscowitzや、Austin Rosen、またMiss.Infoとして知られるMinya Ohなどとパートナーを組んだ形で展開され、クリエイティブディレクターにはSupremeやUndercoverなどのデザイナーを務めてきたPeter ChungとPatty Chungが行う。

ブランド第一弾としてアーティストTシャツを3型リリースする。

Gucci Mane
Via High Snobiety
High Snobbery
Via High Snobiety
Via High Snobiety
Via High Snobiety

DELANTICのTシャツなどは9/29にリリースされる。

https://delantic.com

RELATED

Gucci Maneが「俺は成長し続けている」と述べ、他人の失敗や不幸を願う人々について語る

今年はT.I.とのトラップの起源を巡る論争が話題となったが、2016年に刑務所から釈放されて以来精力的に活動を続け、またSNSでもポジティブなバイブスを発信し続けているGucci Mane。そんな彼が、他人が失敗することを望んでいる人々についての持論を述べている。

Gucci Maneがアルバムの制作方法の変化を語る

現在最新アルバム『Evil Genius』を製作中だというGucci Maneが、Lil Pumpとのコラボレーション曲”Kept Back”を公開した。

Gucci Maneが突如、自分は史上最高のラッパーだったと気付く

ここ最近はもっぱらT.I.とのビーフばかりが話題に上るGucci Maneだが、その彼が突然自分が“G.O.A.T.(Greatest of All Time)”であると気づいたことを明かした。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。