マリリン・マンソンがLil Uzi Vertについて語る | 「彼はパンクの心を持っている」

マリリン・マンソンがBeats 1のZane Loweの番組に出演し、マンソンのことを敬愛するLil Uzi Vertと初めて会った話や、Lil Uziの次作について話している。

Lil Uziは以前、約1000万円をかけてマンソンをかたどったチェーンを制作するくらい、マンソンの大ファンとして知られている。

マンソンはLil Uziと初めて会った時のことを振り返る。「俺はホテルにいてRick Rossとディナーを食べていた。Lil Uziは『おれの夢はあなたと一緒に仕事をすることだ』と言って、俺への愛を表明してくれたよ。その後で俺とLil Uziはたくさん語り合ったよ。彼は俺のことをとても好きだと言っていた。放送がいつされるかはわからないけど、今も彼は俺のことを好きでいるだろうよ」とLil Uziから、熱烈なラブコールを受けたことを話している。またマンソンは「Lil Uziは俺に、『年上の女性を見つけてほしい』と頼んできたけど、俺は「みんなお前よりは年上だよ、まだ22歳になったばかりだろ」と言った」と、Lil Uziから女性を紹介してほしいと頼まれたことも明かす。

さらにマンソンはLil Uziが現在制作中と言われているロックアルバムに参加する予定があるといい「彼はロックアルバムを作ろうとしている、おれはそれがどういうものになるかを見守っていたいね。多分それは全く新しいものになるはずだからね。典型的なロックとラップのミクスチャーじゃなくて、より世界をびっくりさせる特別で新しいものを作り出す必要があるよ。Lil Uziがなるべき方向性をチョイスしなければならないとしたら、初期のBad BrainsやFaith No Moreをよりキャッチーにさせたものってとこだろうな。彼はパンクの心を持っているよ、奴は小さいクレイジーな野郎だ、そしていい感じだね。スマートだし。彼は俺がやってきたような姿勢を持っている。だからおれは彼が好きなんだ」と、Lil Uziの新作について期待を込めて語っている。

RELATED

ダイヤモンドを額に埋め込んだLil Uzi Vertが「位置がズレている」との声に対し「実はズレていない」と反論

先日、数百万ドルもの大金を費やして購入したピンクダイヤモンドを額に埋め込む予定であることが報じられたLil Uzi Vert。その後予定通りにダイヤを埋め込む手術を行った彼の姿が話題を呼んでいる。

Lil Uzi Vertが10カラット以上のピンクダイヤモンドを額に埋め込む予定であると明かす

その楽曲だけでなく、派手なヘアスタイルやファッションでも注目を集め続けてきたLil Uzi Vert。そんな彼が、なんとも豪華な身体改造に挑戦しようとしているようだ。

Lil Uzi VertとFutureの『PLUTO × BABY PLUTO』がテーマのゲームボーイカラー用ゲームがリリース|オンラインでもプレイ可能

先日はファンタジー小説を執筆する予定であることが報じられるなど、クリエイティビティの幅を広げているLil Uzi Vert。そんな彼の世界観が、ゲームでも楽しめるようになったようだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。