ベストサマーチューン 2017 Selected by 粗悪ビーツ

FNMNLの夏企画『ベストサマーチューン』。アーティストやDJ、アパレル関係者、はたまたブロガーやライターなどの方々が、思い思いの2017年夏の1曲をピックアップ。

9/6(水)にMINT改めMinchanbabyの新作を自身のレーベル粗悪興業からリリースする粗悪ビーツの、今夏の1曲は?

YH TIMOTHY - "CASHFLOW"

 

コメント

大学を卒業し4月からdeveloperとして働き始めたYH TIMOTHYの新作です。彼の存在を知ったきっかけは"1993"という曲でした(これは後にCherry Brownさんもリミックスで参加している名曲です)。そこから毎回新作をチェックしていました。

developerという忙しい仕事のため、ラップする暇がないのでは?と心配してましたが、4月以降もコンスタントに曲を発表してくれています。
これを機にもっと多くの人に知ってもらえたら幸いです!

MVも夏にぴったり!!!サマーチューンです!
ちなみに、あらべぇちゃんと僕でファンクラブつくっています。

粗悪ビーツ

ZWQguMl4

トラックメイカー、DJ

9/6(水)にMINT改めMinchanbabyの新作を自主レーベル「粗悪興業」からリリースします! 詳細はこちら

DEKISHIとライブもやってますので、オファーお待ちしてます! 最近のライブはこちら

booking:soakubeats@gmail.com

これまでのリリース作品

soakubeats 1st album

DEKISHI 1st album

onnen 1st album

soakubeats EP

 

RELATED

三次元遊戯のラッパー霊臨と粗悪ビーツによるコラボ曲"THE RAP IDOL 美学 feat. マイクアキラ"がリリース

ヒップホップクルー・三次元遊戯に所属するラッパー・霊臨(TAMARIN)と、ECDとの共作などで知られる粗悪ビーツが新曲"THE RAP IDOL 美学 feat. マイクアキラ"を本日12/25(月)にリリースした。

【インタビュー】荒井優作 × DEKISHI × 粗悪ビーツ 『CULT REMIX BY YUSAKU ARAI』| リミックスだからこその奇跡

本インタビューは『CULT REMIX BY YUSAKU ARAI』の発売に端を発する。

soakubeatsが制作中の3rdアルバムからvalknee & 霊臨(TAMARIN)を迎えた先行シングル"【令和最新】"をリリース

自身のレーベル粗悪興業を拠点に活動を続けるsoakubeatsが、現在制作中の3rdアルバムからvalkneeと霊臨(TAMARIN)を迎えた先行シングル"【令和最新】"を本日12/14(水)にリリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。