Lil Uzi Vertが未発表曲が2700曲あると明かす | また新作にインスピレーションを与えた人物についても話す

MUSIC  2017.08.28  FNMNL編集部

Lil Uzi Vertは先週の金曜日に待望のデビューアルバム、 『Luv Is Rage 2』をリリース、その後Beats1の看板パーソナリティーZane Loweの番組に出演したLil Uziがアルバムについて語っている。

エモーショナルなテイストのトラックが多い、『Luv Is Rage 2』についてLil Uziは人気バンドParamoreのボーカリストHayley Williamsが、大きなインスピレーションを与えてくれたと話す。「彼女はベストだ、おれの世代ではあんなシンガーは他にいない」と絶賛する。

さらにLil Uziはインタビュー中に、未発表曲が2700曲あり、新作にも参加しているPharrellがプロデュースしているトラックも多いという。以前Lil Uziと親交の深いプロデューサーMaaly Rawが「毎日午後2時から朝の6時までスタジオに入っていて、基本的にスタジオで寝てる」とLil Uziの生活について明かしており、そのくらいのペースでやれば、曲もそれくらいできるのかもしれない。

またParamoreに影響を受けているだけあり、Lil Uziは次はロックアルバムを準備中ということも語った。そしてそのバンドはガールバンドと共に制作する予定だという。

MUSIC

FASHION

CULTURE