ベストサマーチューン 2017 Selected by UMMMI.

MUSIC  2017.08.24  FNMNL編集部

FNMNLの夏企画『ベストサマーチューン』。アーティストやDJ、アパレル関係者、はたまたブロガーやライターなどの方々が、思い思いの2017年夏の1曲をピックアップ。

愛、ジェンダー、個人史と社会を主なテーマに、フィクションとノンフィクションを混ぜて作品制作を行っているUMMMI.の今夏の1曲は?

GOODMOODGOKU & 荒井優作 - "素敵で無敵なLady"

 

コメント

自分がこのepに映像で関わってることもありすごく悩んだのだけど、やっぱり今年の夏のムードが全部この曲に詰まってる。休日の夕方4時、ああ今日もまた寝坊して起きたのはお昼過ぎ、ベッドでボーッとゲームやって行きたいイベントの情報だけメモするけど結局いつも眠ってばかりで、お金もないしと言い訳つけて昼も夜も住んでる下町にこもって出不精、夜な夜な街ではイケてる音楽が流れてるというのに、イケてるやつらが乾杯してるというのに、こうしてひとりまったく何もしない1日が終わっていく、そしてアタシはこの曲をこっそりイヤフォンで聴く。東京でもなく、旭川でもなく、湘南でもなく、カルフォルニアでもない、世界のどこか素敵で無敵な場所へとこの曲が連れていってくれるから。

告知

9/7 トーク+短編映画上映 MAKING LOVE-CLUB at 渋谷LOFT9

UMMMI.

bc5biz3u_720

アーティスト / 映像作家。愛、ジェンダー、個人史と社会を主なテーマに、フィクションとノンフィクションを混ぜて作品制作をしている。

http://www.ummmi.net

MUSIC

FASHION

CULTURE