トム・ヨークが”Gasolina”を歌い踊るマッシュアップビデオをダディー・ヤンキーが絶賛

4/22にRadioheadのThom Yorkeのライブ映像とDaddy Yankeeが2004年にリリースしたヒットソング"Gasolina"をマッシュアップした動画がYoutubeに投稿。フェイクムービーにも関わらず、その見事な同期具合やありえなさそうな組み合わせの妙からネット上で話題となった。

 

そのフェイクムービーはDaddy本人にも届いているようで、Rolling Stoneのインタビューで「あのムービーを見たとき、『本当に?』と思った」と語り、「あのムービーは本物だと思っていたけど、最高のムービーだった。Radioheadはとても尊敬している。彼らは最高のバンドだ」とRadioheadへの愛を語っている。

RELATED

Thom Yorkeがサントラを制作し話題の『サスペリア』のティザームービーが解禁

『君の名前で僕を呼んで』で映画ファンを魅了したルカ・グァダニーノ監督による伝説の傑作ホラーを再構築した『サスペリア』が、来年1月に全国ロードショーされるのを控えて、ティザー予告と場面写真が解禁となった。

映画『サスペリア』のリメイク版の音楽を収録したThom Yorkeの新作『Suspiria (Music for the Luca Guadagnino Film)』がリリース決定

巨匠ダリオ・アルジェント監督が手がけた傑作ホラー映画『サスペリア 』が、『君の名前で僕を呼んで』のルカ・グァダニーノによりリメイクされる。このリメイク版の音楽はRadioheadのThom Yorkeが手がけることでも話題になっているが、同作に使用された音楽などを収録したアルバム『Suspiria ...

Travis Scottが新作にはRadioheadの影響が入っていると明かす | 「Thom Yorkeが俺の体内にいる」

現在ニューアルバム『Astroworld』の制作の真っ只中だと思われるTravis Scottが、意外(?)な影響源をTwitterで明かしてくれた。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。