Wiz Khalifaが大麻をテーマにしたゲーム「ウィズ・カリファの大麻農場」を4/20にリリース

Wiz Khalifaが大麻をテーマにしたゲーム「Weed Farm」を4/20にiOSでリリースすることが判明した。

Wiz Khalifaの「大麻牧場(Weed Farm)」はゲーム会社Metamokiと協力して開発され、 プレイヤーは大麻農場を成功に導くことが求められる。iPhoneでゲームをしている様子がTwitterにアップロードされている。

Wiz Khalifaはポケモンよりおもしろいと豪語している。

またメーリングリストに登録するとコロラド州までの飛行機チケット、宿泊券とWiz Khalifaの大麻販売所ツアーなどが当たるとのこと。

こちらから登録。

RELATED

Wiz Khalifaが自身の息子をスクールバスに乗せたことへの批判に対して反論

ニューアルバム『Rolling Paper 2』をリリースし、現在、Rae SremmurdとのジョイントツアーDazed Blazed Tourで忙しい日々を送っているWiz Khalifa。

イギリスで医師によるマリファナ処方が合法化へ

先日、カナダにおいて娯楽目的のマリファナの使用が合法になる予定であることを取り上げたが、イギリスでは医療用のマリファナが合法になるようだ。

Wiz Khalifaがニューアルバムで韓国人差別をしたとして釈明

先日、待望のニューアルバム『Rolling Papers 2』をリリースしたWiz Khalifa。 そんな中、新アルバムに収録されている1曲“Hot Now”のなかの一節がちょっとした問題になっているようだ。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。