DJ KhaledがSnapchatで大声を出して婚約者に「黙れ」と叱られる

MUSIC  2017.04.06  FNMNL編集部

アメリカのヒップホップシーンでSnapchatの王様といえば、DJ Khaledのことで間違い無いだろう。Khaledはその愛すべきキャラクターと、おそろしい更新頻度でファンを増やし続けている。

そのKhaledがいつものように自宅でSnapchatに興じていたところ、婚約者のNicole Tuckに叱られる事件が発生した。

Khaledはリリース予定の新作『Grateful』に参加予定のDrakeが、中々参加曲のボーカルを送ってくれないことを気にかけており、Snapchatで何度もTuckに向かって「Drakeのボーカルはまだ送られてないの?」と大声で問いかけている。Tuckに無視されると、今度は「ハニー、僕のことを愛してるかい?」とKhaledは再び大声で問いかけている。

それを軽くあしらったTuckに対し、Khaledは再度子供みたいに大声で「Drakeのボーカルはまだ送られてないの?」叫んだところ、Tuckは冷めた声で「黙れ」と一喝。TuckはKhaledの大声で息子のAsahdくんが起きてしまうと冷静になるよう促している。その後も駄々をこねるKhaledと、それを冷静にはねつけるTuckのやり取りで、このSnapchatは終了した。

この赤裸々な感じがKhaledがSnapchatで圧倒的な人気を誇る秘訣かもしれない。この動画は下記で見ることができる。

MUSIC

FASHION

CULTURE