Lil Uzi Vertが「年寄りのせいでアルバムがリリースできない」とグチる。DJ Dramaを示唆か?

MUSIC  2017.04.03  FNMNL編集部

先ほどはPlayboi Cartiがデビュー作をリリースできない理由を伝えたが、その件でCartiを茶化していたLil Uzi Vertの1stアルバム『Luv Is Rage 2』もリリースが遅れている。

Lil Uziがその理由をTwitterに投稿したとXXLが指摘している。(すでにLil Uziの当該ツイートは消去済み)

LIl Uziはツイートで「アルバムがリリースされていない理由を言ってもいいかな?」と前置きした上で、「その理由は年寄りが、いま何が行われているかを理解してないからなんだ。誰だと思う?」と意味深なツイートを行った。

Uzi-Tweet-1-2
Via XXL
Uzi-Tweet-2
Via XXL

この年寄りは誰かということについて、TwitterではLil Uziが所属しているレーベルGeneration NowのボスDJ Dramaでないかという推測が飛び交っている。

Lil Uziは2015年にGeneration Nowと契約したが、昨年Wiz KhalifaのTaylor Gangに加入するとの報道が出た。その時はDramaが否定し、騒動は収まっていたがLil UziにはGeneration Nowへの不満がたまっているのかもしれない。

 

MUSIC

FASHION

CULTURE