注目を集める韓国出身のラッパーZicoがファッションブ ランドMISBHVとコラボレーション

FASHION  2017.01.08  FNMNL編集部

韓国出身のラッパー、Block BのZicoがポーランドで立ち上げられたファッション ブランド「MISBHV」とコラボする。

MISBHVは2017年1月5日、ロンドンのKOKOでメンズコレクションを発表し、その期間にZicoとのコラボレーションアイテムなどを販売する他、Zico本人もショーのランウェイに立った。

MISBHVはデザイナーのNatalieとKateが、スケーターやラッパー、モデルの友人 達のためにDIYのTシャツラインを作り始めたことがきっかけでスタートしたブラ ンド。 ブランドのコンセプトは反体制的、強烈な独立性、愚かなほどありのまま であること。

MISBHV側はコラボレーションの経緯として、「Zicoの作る音楽が、 自分達のスタイルと一番自然に波長が合うものであった。彼は今の韓国のエネルギーやユースカルチャーを象徴するようなスター。コラボレーション出来ることを嬉し く思う。」と語っている。

 

ラッパーだけでなく、プロデューサーとしても活躍しているZicoは、新鋭R&Bシ ンガーのCrushとDEANをフューチャーしたBERMUDA TRIANGLEを11月にドロップし、さらに注目を集めている。

 

フレッシュでありながらも1人のアーティストとして成熟したスタイルを確立しているZicoとMISBHVのコラボレーションは、両者のファンは絶対に見逃せない。

MUSIC

FASHION

CULTURE