Lil Yachtyがずっとプッシュし続けてきたブランドNauticaのクリエイティブディレクターに就任、コラボコレクションを今年発表することに

FASHION  2017.01.07  FNMNL編集部

昨年のブライテストホープLil Yachtyのファッションといえば、欠かせないのがアメリカのスポーツウェアブランドNauticaだ。NauticaのカラフルなアイテムはYachtyのキャラクターを形成する上で、大きなポイントになっていた。そのYachtyがお気に入りのブランドNauticaのクリエイティブディレクターに就任することがわかった。

昨年末にすでにUrban OutfittersとNauticaのコラボコレクションのモデルをYachtyは務めており、それだけでもYachtyは「Nauticaをずっとプッシュし続けてきたから、気づいてもらえて嬉しいよ」と語っていたが、今年はYachty自身がNauticaとのコラボコレクションをリリースするという。もちろんモデルはYachtyが引き続き務める。

Nauticaの社長のKaren MurrayはYachtyについて「彼は1人のミュージシャンにとどまらない。彼はクリエイティブな魂そのものだよ。彼の内なる情熱とブランドとの親和性、素晴らしい嗜好、彼の服の着こなし方、全てがNauticaのパートナーとして完璧だよ」というコメントを残している。

YachtyとNauticaのコラボコレクションのリリース時期は未定だが、若き才能がどんなアイテムを作ってくれるのか、今から楽しみだ。

MUSIC

FASHION

CULTURE