銃乱射事件のあったオーランド市のクラブPulseが市によってメモリアル施設になることに

フロリダ州のオーランド市は、クラブPulseを購入し銃乱射事件の犠牲者のメモリアル・スペースにすることを発表した、と現地紙が報道した。Pulseでは今年6月に銃乱射事件事件が発生し、49人が死亡し、53人が怪我をおった。

 

オーランド市長のBuddy Dyerは現地紙による取材にそのプランを語った。Pulseを1年か1年半の間はそのままにしておいて、それからメモリアル施設にする予定。施設は「亡くなった犠牲者や傷ついた人たち記憶を残すために、そしてコミュニティの復活の証明を表す」だろうと語った。

Pulseは2004年に、以前のオーナーBarbara Pomaによって開業され、それ以来オーランドのLGBTQコミュニティにとって大切な場所となってきた。

via Fader, The Orland Sentinel

RELATED

MigosのOffsetによる同性愛嫌悪的なリリックが批判を浴び謝罪

MigosのOffsetがYFN Lucciに客演した楽曲"Boss Life"のリリックの一節が、同性愛嫌悪的であるとして大きな批判を受けている。

トランプ大統領がトランスジェンダーの米軍入隊禁止を表明

26日、トランプ米大統領はトランスジェンダーのアメリカ軍への入隊を禁止する方針を発表した。

英テート美術館、セクシュアル・マイノリティに関連するアートのみを扱った初の展覧会

“Queer British Art”はイギリス、テート美術館で10/1まで開催。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。