ラッパーのYoung ThugがNo, My Name Is Jefferyに改名?

MUSIC  2016.08.15  FNMNL編集部

アトランタを拠点に活動するラッパーYoung Thugは8/16に新作ミックステープ『Jeffery』をリリース予定だ。2016年に入ってリリースした2本のミックステープ『I'm Up』と『Slime Season』でもその唯一無二のフロウとキャラクターをみせつけ、新作『Jeffery』もリリース前からメディアの注目が集まっている。そんな中リリース直前のタイミングでYoung Thugが改名するとの情報がもたらされた。

Thugの所属レーベル300.Entertainmentの主宰者であるLyor CohenがRap Radarのインタビューに登場し改名について語った。Cohenは「Young Thugは今後はYoung Thugではない。彼の新しい名前は"No, My Name Is Jeffery"になるだろう」と述べた。さらに「新しいプロモーションムービーを見れば、私たちが300で行おうとしていることをすぐに理解できるだろう」とCohenは語る。

CohenはYoung Thugの改名がThugのアーティストとしての進化の一部であり、とてもシリアスな変化であることの理解を求めた。「彼の名前について今後も変わらず敬意をもって接して欲しい。なぜならこれはとても重要なことだからだ」とCohenは語った。

またYoung Thug(No, My Name Is Jeffery)は自身のTwitterに新作『Jeffery』の手書きのトラックリストをアップしている。

MUSIC

FASHION

CULTURE