FlosstradamusとPost Maloneがチームアップしたシングルをドロップ

トラップシーンのトップユニットFlosstradamusと昨年の大ヒットシングル"White Iverson"で一気に知名度をあげたラッパーのPost Maloneがチームアップしたトラックを発表した。

この曲はもともとPost MaloneがアトランタのラッパーKey!とリリースしていた同名曲を歌い直し、トラックをアップデートしたものとなっている。

このトラックはFlosstradamusの他にもトラックメーカーとして、これまでもPost MaloneとのコラボワークをのこしてきたアトランタのトラックメーカーFki 1stやハワイの新鋭Gravesが参加している。ほどよい高揚感をもたせたざらついたテイストのトラックとPost MaloneとKey!のメロディックなフロウがフィットした1曲になっている。

 

RELATED

Post Maloneが東京で顔にタトゥーを入れる

「顔にタトゥーを入れるのはお母さんを怒らせるため」と発言していたPost Maloneは、日本からの帰国後もどうやらまたお母さんの逆鱗に触れてしまうようだ。

Post Maloneが2日間限定のPOP UPをNubianで開催

本日から開催されるFUJI ROCK FESTIVALのために来日中のPost Maloneが、東京・原宿のセレクトショップNubianで2日間限定のPOP UPを、明日7/28(土)から開催する。

FUJI ROCK FESTIVAL'18のYouTubeライブ配信アーティストが発表 | Post MaloneやN.E.R.D.、Anderson .Paakなども放送

今年初めてYouTubeでのライブ配信を行うことになったFUJI ROCK FESTIVALの配信アーティストが発表となった。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。