Oculus Touchに対応するゲームタイトルが30タイトルを超えることに

これまでにもRiftなどのVR製品をリリースしてきたOculusのハンドトラッキングコントローラー、Touch。これまでにも10タイトルほどがTouchに対応する予定と発表されたが、それをはるかに超える数のタイトルがラインナップされているのが明らかになった。

Oculus Touchは年内30タイトル以上に対応予定

今回Oculusが発表したところによれば、ローンチタイトルは少なくとも30を超える予定とのことで、『Unspoken』や『Dead & Buried』などのゲームスタジオのタイトルも含まれている。今後発表されていないもの含め20タイトルが発表されていくとのことだ。

 

 

RELATED

『パックマン』や『スペースインベーダー』とコラボしたTシャツがUTから登場

ユニクロのグラフィック T シャツブランドUTから、ゲームをテーマにゲームメーカーのバンダイナムコとタイトーとコラボしたTシャツが登場する。

小さくなったKanye Westを操作するアクションゲーム『Lil Ye Land』

現在自身が関連する5作品を次々にリリースしているKanye Westが、マリオのようなキャラクターになって登場するアクションゲーム、その名も『Lil Ye Land』が登場した。

あなたはいくつ答えることができる?Migosのアドリブを問題にしたウェブテスト『Ad-Libs on 'Culture 2'』

先日、Migosの最新作『Culture 2』がリリースされ、多くの反響を呼んだ。1年ぶりの新作ということでファンも大いに注目していたことだろう。しかし、まだアルバムに満足しないMigosファンへニッチなウェブテストが開設された。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。