田我流が今の状況を歌ったニューシングル"我慢"をリリース

田我流がニューシングル"我慢"を本日9/15(水)にリリースした。

昨年は『Local Wave Tour』を敢行し、10月にはB.I.G.JOEとのコラボシングル"マイペース"をリリースした田我流。これまでにもライブで披露されてきた新曲"我慢"は、自身のプロデューサー名義Falcon a.k.a. Never Ending Oneloopによるバウンシーなトラックの上で今の状況を自虐とユーモアたっぷりに歌ったコンシャスな1曲だ。

Info

Artist: 田我流
Title: 我慢
Label: Mary Joy Recordings
配信リンク:https://dengaryu.lnk.to/gaman

RELATED

田我流の野音ワンマンが映像作品化

田我流が、2023年11月11日に日比谷公園大音楽堂で行ったワンマンライブ『OLD ROOKIE』の模様を収めた映像作品『OLD ROOKIE at 日比谷公園大音楽堂』を5/29(水)にリリースする。

田我流が「お笑い芸人」をコンセプトにした新曲"TARAREBA"をリリース

田我流が新曲"TARAREBA"を、明日11/10(金)にリリースする。

田我流が『OLD ROOKIE EP.1』をリリース | EVISBEATS、BIG5LOW、黒田卓也、Ringo from DUNNS RIVERが参加

田我流が新作『OLD ROOKIE EP.1』を明日10/12(木)にリリースする。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。