田我流とB.I.G.JOEのコラボ曲"マイペース"のミュージックビデオを公開

田我流とB.I.G.JOEによるコラボシングル"マイペース"のミュージックビデオを公開した。

北海道をキャンピングカーで旅しながら釣りとライブする『FREEMAN'S WORLD TOUR 2020』を敢行した田我流とB.I.G.JOE。この男のロマン全開のツアーに4日間密着したMarioWorksがディレクターを務め、知床の海や北海道の雄大な自然で撮影を行った。

ビデオの公開に際しB.I.G.JOEはSNSを通じて、「今HIP-HOPに必要なのは、俺が思うに -ADVENTURE-冒険だ! THUGでもなく、徒党も組まず、恐れを知らない 勇気ある行動です! それがメッセージだ! 一度きりの -LIFE- 大いに挑戦して感じて欲しい」とコメントをしている。

Club BrooklynのYouTubeチャンネルでは、『FREEMAN'S WORLD TOUR 2020』の模様がVLOGとして公開されている。

Info

artist: 田我流 & B.I.G.JOE

title: マイペース

label: Mary Joy Recordings

Directed by MarioWorks

配信リンク https://ssm.lnk.to/mypace_dengaryu (発売中)

related

野外フェス『ボタとサーカス』にスチャダラパー、田我流、VaVa、Daichi Yamamoto、環ROY、THA BLUE HERBなどが出演

2018年から開催されているフェス『ボタとサーカス』が、今年は5/22(土)と5/23(日)にスチールの森 京都で開催されることになった。

BEST BUY 2020 Selected by 田我流

今回は、今年『Local Wave Tour』を敢行、10月にはB.I.G.JOEとのコラボシングル"マイペース"をリリースしたラッパー田我流のベストバイ。

黒田卓也が自身のビックバンドaTak bandのワンマンライブとして開催する『aTak 2020』に田我流が客演として登場

NYを拠点にするトランペッター黒田卓也が主催する忘年会的イベント『aTak 2020』が12/28(月)に渋谷WWW Xで開催される。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。