田我流が新曲"SANTANA"をリリース

田我流が新曲"SANTANA"を8/29(金)にリリースした。

自主初のワンマンツアー『縁 ~en~』を成功させ、11月からは『流 ~ながれ』ツアーを開始する田我流。そんな田我流が放つ新曲"SANTANA"は、旅や趣味、そして何よりロマンを大切にし続ける彼が自身の哲学と生き方をシンプルに綴った楽曲となっている。

自身のこだわりと自然のVIBEをふんだんに詰め込んだビート、そして新たなレベルを求めミックスも田我流が自身で挑戦したという。マスタリング・エンジニアは得能直也が務め、独自の音像が出来上がっている。ロマンを求めサンセットのように咽び泣く心、、夢追人達へ捧げる。

全くもっていかれた世の中だけど、やる事やったら自分の人生も楽しみたい。好きな事、ロマンを突き詰める自分へのテーマソングとして作りました。旅に出る前や、空が咽び泣いている時に是非聴いてみください。(田我流)

本楽曲を携え、11/11(火)に東京Zepp Shinjuku、2026年1/17(土)に福岡BEAT STATION、2026年1/31(土)に大阪BIGCATを巡るワンマンライブツアー『流 ~ながれ』に臨む。

Info

アーティスト:田我流(デンガリュウ)

タイトル:SANTANA (サンタナ)

発売日:2025年8月29日(金)

レーベル:BACK CITY BLUES

仕様:DIGITAL(DL/ST)

URLs:https://backcityblues.lnk.to/santana

収録曲

  1. SANTANA
  2. SANTANA -Instrumental-

RELATED

田我流のワンマンツアー『流 ~ながれ』の追加公演が決定

田我流がワンマンツアー『流 ~ながれ』の追加公演を発表した。

田我流が東京・福岡・大阪を巡るワンマンツアー『流 ~ながれ』を開催

田我流が、東京・大阪・福岡の3箇所を巡るワンマンツアー『流 ~ながれ』を開催する。

EBISU BATICAが14周年イベントを9日間にわたり開催 | 田我流、C.O.S.A.、Campanella、MIKADO、Tete、swetty、lilbesh ramko、Lil' Leise But Gold、NEI、dodoなどが出演

ジャンルの壁を超え数多くのアーティストが出演し、独自のシーンを築いてきたEBISU BATICAが14周年を迎え、4月に9日間に渡る周年興行を開催する。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。