JP THE WAVYとその仲間達によるWAVYなアパレルコレクションが登場

JP THE WAVYが友人らと制作したアパレルコレクション『WAVY & FRIENDS』をローンチする。

音楽性はもちろんのこと、その高いファッション性から若者を中心に絶大な人気を誇るJP THE WAVY。最近は、モンスターエナジーとのスポンサー契約や、ゲームとのコラボ曲などでも注目を集めた。彼を支える友人のために作られたフレンズ&ファミリー向けの限定アイテムがこの度、一般販売のリクエストに応える形で『WAVY & FRIENDS』の名で正式にリリースされる。

コロナ禍の昨今、ライブなどファンとのコミュニケーションをとれる機会がこれまでより 限定されてしまっている世の中で、「WAVY & FRIENDS を身に着けて街に出かけたり写真をシェアしたり、JP THE WAVYとWAVY FRIENDSのみんながもっと近くでつながってい る“しるし”になるアイテムを作りたい」という願いのもと今回のコレクションは制作された。

さらに7月23日(金)には、発売を記念しPOP UPが開催。若者はもちろん、「ノーエイジ&ノージェンダー」をテーマに老若男女が楽しめる、ノスタルジックなアメカジスタイルを落とし込んだ、ポップなデザインのプロダクトがラインナップとなる。

Info

販売店舗一覧

7月23日より取り扱い販売開始する店舗
NUBIAN HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前 1-20-2
03-6447-0207
nubiantokyo.com

7月30日以降に発売予定の取扱店舗についてはオフィシャルInstagram(@wavy_friends) にて随時告知いたします

「NUBIAN」の原宿店で7 月 23 日(金)にPOP UPが開催。当日は「WAVY & FRIENDS」の先行販売をはじめ、税抜き合計 1 万円以上を 購入された方にご参加いただける、JP THE WAVY & FRIENDS とのフォトセッションが行われる。

タイムスケジュール
11:00〜販売開始
16:00〜フォトセッション開始
*「WAVY & FRIENDS」のポップアップショップは、新型コロナウイルスの感染症対策とし て、来場者の人数を制限して開催いたします。当時は 11:00〜より、合計 1 万円以上購入さ れた方に先着順で限定 200 名に整理券を配布する予定です。

related

JP THE WAVYが全国5都市を回るツアーを発表

LAを拠点とするプロデューサー・トリオ、Bankroll Got ItとのコラボEP『BANKROLL WAVY』のリ リースを発表したばかりのJP THE WAVYが、全国5都市を回るツアーを発表した。

JP THE WAVYがUSのプロデューサートリオBankroll Got ItとのコラボEP『BANKROLL WAVY』を9月にリリース | ANARCHY、Awich、LEX、DADA、Nasty C、O.T. Genasisも参加

SNSからリアルなライブの現場までデカい波を起こし続けているJP THE WAVYが、USのプロデューサートリオBankroll Got ItとのコラボEP『BANKROLL WAVY』を9/7(水)にリリースする。

JOMMYがJP THE WAVYをフィーチャーした"Hot Girl"をリリース

PKCZ® / EDGE HOUSEのレジデント DJとして活躍するJOMMYが、JP THE WAVYをフィーチャーした新曲"Hot Girl"を本日7/20(水)にリリースした。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。