JP THE WAVYがゲーミングパソコンブランドAlienwareとのコラボ曲"A.L.I.E.N"をリリース

JP THE WAVYがデル・テクノロジーズのゲーミングパソコンブランドAlienwareとのコラボ曲"A.L.I.E.N"を本日7/9(金)にリリースした。

昨今の社会情勢の影響で自宅時間が増え、オンラインゲームを楽しむ人が増加し、新しいゲームカルチャーが胎動する中で、Alienwareは多様化するゲームシーンを盛り上げる企画をスタートさせた。その企画第一弾として、自身も『フォートナイト』にハマって毎日プレイしているというJP THE WAVYが、 「Alien」というキーワードから楽曲を制作した。

プロデュースはJIGGが担当。ジャケットはアニメーターのAyaka Ohiraが制作した。

またミュージックビデオは7/24(土)に開催される配信イベント『ALIENWARE INVASION NIGHT』内で初公開となる。ビデオの監督はNasty Men$ah、アニメーションはジャケットと同様Ayaka Ohiraが手がけている。

Info

アーティスト名:JP THE WAVY

タイトル:A.L.I.E.N

リリース日:2021年7月9日

楽曲配信リンク:

http://smarturl.it/wavy_alien

イベント名:GIZMODOプレゼンツ「ALIENWARE INVASION NIGHT」

開催日時:2021年7月24日(土)19:00〜

視聴方法:
ギズモード・ジャパン You Tubeチャンネル内にて配信。 https://www.youtube.com/user/gizmodojapan

related

LEXがJP THE WAVYをフィーチャーした新曲"なんでも言っちゃって"を早くもリリース | プロデュースはKM

ロンドンのアーティストBEXEYとのコラボ作『LEXBEX』、Only U、Yung sticky womとの『COSMO WORLD』とリリースが止まらないLEXが、早くも自身名義の新曲"なんでも言っちゃって"を本日8/4(水)にリリースした。

Awichがリリース前から話題だった"GILA GILA feat. JP THE WAVY, YZERR"のMVを公開 | 9月にはEP『Queendom』を発表

AwichがInstagramでJP THE WAVYとBAD HOPのYZERRとの3ショットを載せ、コメント数が1万を超えたらMVを公開すると発表していた新曲が、7/30(金)にリリースされた。"GILA GILA feat. JP THE WAVY, YZERR"と名付けられたこの新曲のミュージックビデオも公開となった。

AwichがYZERRとJP THE WAVYを迎えた新曲を1万コメントで公開すると約束 | 1時間で達成

昨年メジャーデビューをしたAwichが、本日Instagramで行った投稿が話題になっている。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。