TIFFANY&CO.がBLACKPINKのROSÉを新たなグローバルアンバサダーに起用

TIFFANY&CO.がBLACKPINKのROSÉを新たなグローバルアンバサダーに起用したと発表した。

1971年のアーカイブブレスレットから着想を得て、2017年に登場した「ハードウェアコレクション」でデビューを飾るROSÉ。NYの力強いスピリットやカルチャー、エネルギーを表現したコレクションのキャンペーンでは、インダストリアルなフォルムや緊張感が織りなす大胆なデザインが強調されている。

ROSÉはイエローゴールドとローズゴールドの地金にパヴェダイヤモンドがセットされたグラフィックなリンクデザインのジュエリーを着用し、強さと自信を表現。

「私はティファニーのジュエリーを長く愛用しています。私の人生の一部であり、アイコンであったティファニーというブランドの一員になれたことは、私にとって何よりも特別なことです。このキャンペーンに参加できることを、とても嬉しく光栄に思います。多くの方に見ていただけるのを楽しみにしています」とROSÉは語っている。

Info

ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク

TEL 0120-488-712 URL https://www.tiffany.co.jp

related

Calvin KleinがBLACKPINKのJENNIEにフィーチャーしたHeron Preston for Calvin Kleinのキャンペーンビジュアルを公開

Calvin Kleinが世界で活躍するガールズグループBLACKPINKのメンバーJENNIEにフィーチャーした、Heron Preston for Calvin Kleinのキャンペーンビジュアルを公開した。

BLACKPINKとのコラボ曲“Bet You Wanna”をリリースしたCardi Bが「クリーンなリリックを書くのは難しかった」と語る

先日リリースされたBLACKPINKのニューアルバム『THE ALBUM』。世界トップのガールズグループのアルバムとあって大きな注目を集めており、中でもCardi Bとのコラボ曲“Bet You Wanna”は特に話題を呼んでいる。そんな中、Cardi Bが同曲に提供する自身のヴァースを振り返っている。

2016年注目のK-POPグループBLACKPINKの新曲でドナルド・トランプがダンス!?

話題のメディア88Risingがドナルド・トランプとBLACKPINKの新曲をマッシュアップした動画を公開。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。