Lil Uzi Vertが「ここ2年間セックスをしていない」と明かす

先日リリースされた新曲“Futsal Shuffle 2020”も好調なLil Uzi Vert。そんな彼がまさかの告白を行い話題を呼んでいる。

Complexによると、Lil Uzi Vertは今日Twitterを更新。そこで、「俺はここ2年間セックスをしていない」と明かした。

この言葉はTwitter上でファンと会話をする中で発せられたもので、他にも「調味料(Condiment)は響きがコンドーム(Condom)みたいだからどっちも好きじゃない」といった謎の発言も行なっている。

また、「君と生でセックスがしたいよ、Uzi」というファンからのリプライに対しては、「君の年上の家族がこのツイートを見たらいいと思ってるよ。そんなことは言うもんじゃない」と冷静に下品なツイートを窘めている。

2017年にリリースされたLil Uzi Vertのアルバム『Luv Is Rage 2』には、代表曲“XO TOUR Llif3”を始め当時交際していた女性との破局を思わせるリリックが多く含まれている。当時のガールフレンドと別れて以来他の女性と関係を持っていないということなのだろうが、2年間も忘れられないほど辛い別れだったのだろうか。

いずれにせよ、2020年がLil Uzi Vertにとっても良い年になれば何よりだ。

related

Lil Uzi Vertのシングル“That Way”のアートワークが剽窃であったという問題が浮上

先日リリースされた待望のニューアルバム『Eternal Atake』も高い評価を受けているLil Uzi Vert。そんな中、先行リリースされたシングル“That Way”のアートワークについてとある問題が発生し話題となっている。

Lil Uzi Vertの新作『Eternal Atake』が全米アルバムチャートで初登場1位に

レーベルとの契約問題、引退騒動など様々な紆余曲折を経てついにリリースされたLil Uzi Vertの最新作『Eternal Atake』。ファン待望のアルバムとあって大きな話題を呼んだ同作が、チャート上でも大きな成果を上げたことが明らかになった。

Lil Uzi Vertの待望のニューアルバム『Eternal Atake』のトレイラーが公開|アートワークもファンの投票により決定

2018年より2年越しに待たれ続けているLil Uzi Vertの新作『Eternal Atake』。昨日アルバムの先行曲“That Way”がリリースされ、続いて新曲“Baby Pluto”も予告されている中、ついに『Eternal Atake』のトレイラームービーが公開された。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。