Friday Night Plansが新曲"HONDA"のミュージックビデオを公開

11/15(金)にリリースした2nd EP『Complex』が話題になっているFriday Night Plansが、本日新曲"HONDA"をリリースしミュージックビデオを公開した。

"HONDA"はHondaのVEZELのCMソングに採用されている。ビデオはPERIMETRONが制作し、ミュージシャンで俳優のHIMIが出演しており、雨の東京を舞台に「体調が悪くなった友人を車で病院に連れて行く」過程を車内のワンカットを中心に描いたコミカルだが雨に濡れた景色が美しい内容になっている。

「HONDA」は“最高のドライブソング”をイメージして制作したのですが、今回MVを撮るにあたり、PERIMETRONの監督の西岡さんから”体調が悪くなった友人を車で病院に連れて行く“という一見ネガティブな内容の提案をいただき、そんなネガティブなドライブのシーンですら今回の楽曲が流れる事で”最高のドライブ”のシーンに見える錯覚が表現できたと思い、公開できることにワクワクしています。友人のHIMI君に出演していただく事でリラックスして撮影に望めたので、雨の中撮影していただいたクルーの皆様には本当に感謝しています。
それではMVをお楽しみください!(Masumi)

Info

【Friday Night Plans 9th 配信 Single「HONDA」 2019.12.6(Fri) Release!!】

【収録曲】 ※全1曲
HONDA

Credits:
Music / Dr.Pay
Lyrics & Vocal / Friday Night Plans
Guitar / YUMA HARA
Bass / Tomoya Tamaru
Mix Engineer / Yu Sasaki
Mastering Engineer / Tamotsu Suwanai (Wax Alchemy)

related

Friday Night PlansがEP『Come and Go』をリリース

Friday Night Plansが、本日7/1(金)に6枚目のEP『Come and Go』をリリースした。

PhewとFriday Night Plansによる2マンライブがWWWで開催

PhewとFriday Night Plansの初となる2マンライブが5/2(月・祝)に渋谷WWWで開催される。

Friday Night PlansがEP『When I Get My Playground Back』のLeo Youlagi監督によるビジュアルアルバムをリリース|オフィシャルインタビューも公開

Friday Night PlansがEP『When I Get My Playground Back』の14分間のビジュアルアルバムを公開した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。