葵産業が新店舗オープンを記念したパーティーを今週開催

ラブ コンテンポラリー テクノを社訓として活動する葵産業が、東京・原宿に新店舗をオープンする。

今季のSupremeにデザインを提供するなど、その独創的な刺繍を中心に活動を続ける葵産業。新店舗のオープンを記念して9/28(土)には新店舗にてオープン記念パーティーを開催する。

先着でアイテムを購入した方には葵三角フラッグがプレゼントされる。

Info

9月28日(土)17:00~

葵産業新店舗オープン記念パーリ-

at 東京都渋谷区神宮前2-10-1

先着順でご購入された方に限り、葵三角フラッグをプレゼント致します。(無くなり次第終了)

https://aoi.black

related

ThundercatとBEAMS RECORDSのコラボレーションで葵産業が手がけた刺繍ワッペン第二弾が発売

Thundercatが最新作『It Is What It Is』のリリース記念のコラボアイテムとして、BEAMS RECORDSと発売し大きな反響を得た刺繍ワッペンの第二弾が、8/26(水)から発売される。

BOOT BOYZ BIZと葵産業によるコラボレーションアイテムが発売

NYを拠点にカルト的な支持を集めるBOOT BOYZ BIZと『ラブ コンテンポラリーテクノ』を社訓に掲げ、世界から注目を集める葵産業によるマーチャンタイズダブルネームアイテムが発売される。

Reebok CLASSICのDMX FUSIONを葵産業、Broke City Goldの2ブランドがカスタマイズしたモデルが発売

Reebok CLASSICの新アイテムDMX FUSIONの発売を記念して、独自のセンスの刺繍屋として注目を集める葵産業と、原宿を拠点にするブランドBroke City Goldとのスペシャルコラボが実現した。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。