Kid Cudiが『クィア・アイ』をきっかけに女装に興味を示す|ドラッグクイーンによるチャリティショーを企画

ジョーダン・ピール監督の映画『Us』をファンと一緒に観ようと映画館を丸ごと貸し切るなど、独特な行動力を持つことでも知られるKid Cudi。そんな彼が、Netflixの人気シリーズ『クィア・アイ』がきっかけで女装に興味を示している。

『クィア・アイ』は様々なジャンルのエキスパートであるゲイの男性5人「ファブ5」が、様々な事情を持つ人々のファッションやライフスタイルを改造するという人気ドキュメンタリー。BuzzFeedによると、Kid Cudiは「ファブ5」のフード担当のアントニがゲイ・プライドを記念して女装をしている姿を見て深く感動したそう。

その後、Twitterにて「『クィア・アイ』のアントニが女装をするのを見て、俺もやりたいと思った。俺が女装したら格好悪い?ハハハ、そう思う?俺はファビュラスな男になりたい」と発言。

このツイートにはかなりの反響が寄せられ、一人のユーザーが「やってよ。ショーをチャリティにしたらどう?何人かのドラッグクイーンとショーをやって、チケットやチップをLGBTQに寄付したら?」とリプライ。するとKid Cudiは「素晴らしいアイデアだ!ルポールも参加してくれるかな?」と乗り気な様子を見せた。


ちなみに、「ドラッグクイーンとしての名前は何にするの?」という質問には「うーん、素晴らしい質問だね!まだ分からないよ!」と回答している。

Kid Cudiによるドラッグクイーンショーがいつ開催されるかどうかはまだ未定だが、このような柔軟な行動力がKid Cudiの魅力であることは間違いない。

RELATED

【チケットプレゼント】Kid Cudiが豊洲PITで開催する初来日公演に2組4名様をご招待

10/17(月)に東京・豊洲PITで初開催されるKid Cudiの初来日公演に、特別にFNMNL読者 2組4名様をご招待する。

Kid Cudiの初来日公演が10月に豊洲PITで開催決定

Kid Cudiの初来日公演が、10/17(月)に豊洲PITで開催される。

NetflixとBEAMSが世界初のコラボアイテムを全世界展開

世界最大級の動画配信サービスNetflixとBEAMSが、5月27日(木)よりNetflixブランドをモチーフにしたコラボレーション商品『Netflix × BEAMS』コレクション、及び同日に配信開始するNetflixオリジナルアニメシリーズ『エデン』とのコラボレーション『EDEN × BEAMS』コレクションの全2コレクション、計20アイテムを世界展開する。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。