21 Savageが自身のことをアメリカ出身ではないとからかってきたラッパーとInstagram上で口論

今年2月、21 Savageがイギリス国籍であるにもかかわらずアメリカに不法滞在していたとして逮捕され、大きな騒動となったのは記憶に新しい。Jay-Zをはじめとする多くのアーティストの助けもあってか、現在は無事釈放された彼だが、当時インターネット上には彼に関するミームや不謹慎なジョークが溢れかえっていた。そのような状況も、事件から数ヶ月経った今となっては落ち着いたとみられていたが今回、21 SavageがInstagram上で自身をからかってきたラッパーと口論を繰り広げた。

昨日、21 SavageはInstagramに自身が表紙を飾るPaper Magazineの最新号の写真を投稿。キャプションには「俺は東から来た。俺たちはダイアモンドのグリルズなんて付けない。ゴールドのグリルズしか付けない」と綴られており、自身の出身地イーストアトランタをレペゼンしている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

I’m from the east we don’t wear diamond grill we slugged up @papermagazine ❤️

Saint Laurent Donさん(@21savage)がシェアした投稿 -


そんな中、@pariss_darapperというユーザーが投稿に対し、「あなたは騎士と剣があるイギリス出身よ」と21 Savageをからかう返信をしたところ、彼が反応。
「お前はトラックドライバー、そしてラッパーだ」とあおり返している。@pariss_darapperのページを見てみると、女性のユーザーのようでプロフィール欄には確かにトラックドライバー、ラッパーと書かれており、21 Savageはこれを元にしたと思われる。

軽い出来心だったとしても、彼の事を笑うのはナンセンスであり、それは事件から数ヶ月経った今も変わらない。実際、Demi Lovatoが当時、21 Savageに関するジョークを「面白い」と発言し、多くのアーティストから批判を浴びたことは記憶に新しい。

また、最新号のPaper Magazineのインタビューで21 Savageは自身が拘禁されていたときのエピソードを語っている。「ほぼ2週間の間、俺は子供達に会えなかった」と語った彼は続けて「拘置所には数ヶ月間、数年もの間座り続けて、家族に会えない人達がいる。そして、彼らの内の何人かは彼らが本当に住んでいなかった場所に一晩中送り出され、二度と家族に会うことはないんだ」と拘置所の現状について語り、家族という存在の重要性を説いた。

彼のインタビューはこちらから読むことが出来る。

RELATED

21 Savageがサントラのプロデュースを手がけた『スパイラル:ソウ オールリセット』| 「子供の頃から『ソウ』シリーズを見て育ってきた」と明かす

スリラー映画『ソウ』シリーズの最新作『スパイラル:ソウ オールリセット』が、9/10(金)に全国公開される。今作は過去8作をアップデート&リセットした作品となっていて、「ソウフリーク」として知られるクリス・ロック、さらにはサミュエル・L・ジャクソンも出演している。

Bobby Shmurdaがついに釈放される|21 SavageやMeek Millらが祝福

“Hot Nxxxa”の大ヒットで知られるものの、2014年に銃器や薬物の所持を理由に逮捕され、それ以来6年以上収監され続けていたBobby Shmurda。そんな彼が昨日ついに釈放されたことが報じられている。

21 Savageを自身の楽曲にフィーチャーするには10万ドル以上が必要であることが判明

若手ラッパーにとって、人気のアーティストを自身の楽曲にフィーチャーすることは一つの夢だろう。しかし、21 Savageを客演に招くには相応の対価が必要になるようだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。