music
ウォリアーズがNBAファイナル第3戦の試合前にPusha TのDrakeディス曲をプレイしておちょくる
過熱するNBAファイナルと同時に、ラプターズを応援するDrakeとウォリアーズのコート外でのバトルも盛り上がりをみせている。
ウォリアーズの地元ラジオ局がDrakeの楽曲を放送禁止にしたことは、すでに今日伝えたがさらなるDrake攻撃にウォリアーズが打って出た。
Warriors playing “the story of adidon” from Pusha T....All out War against Drake ? pic.twitter.com/A2aWa9g4kH
— Robert Littal (@BSO) 2019年6月5日
本日の第3戦の試合前にウォリアーズは、Pusha TによるDrakeのディス曲"The Story of Adidon"をプレイして、Drakeをおちょくった。Pusha Tのこのディス曲に対してはDrakeは、これまでレスポンスを返しておらず、急所ともいえるがウォリアーズのこの対応についても特にリアクションは返していない。
しかしDrakeに気をとられすぎたのか、ホームのウォリアーズはラプターズに敗北しシリーズ通算1勝2敗とリードを許している。このままシリーズはラプターズ優位に進んでいくのだろうか、Drake対ウォリーアズもまだまだ目が離せない。