PHINGERINが広島で開催される『The Trunk Market』でKUMALICE POUCHのスペシャルバージョンを発売

PHINGERINが、今週末5/18(土)、19(日) に広島・袋町公園で開催される『The Trunk Market』で、昨年に引き続きスペシャルアイテムを発売する。

昨年はVerdy、河村康輔とコラボしたTシャツを販売したが、今年は趣を変えて定番としてリリースしている子グマ型のポーチKUMALICE POUCHのスペシャルバージョンを作製。

KUMALICE POUCHは付属のショルダーストラップをカスタムする事でウエストポーチにも、手提げにもなる便利なセカンドポーチ。日本製の8号帆布を使用したスペシャルバージョンは、レザーでトリミングしたスペシャルな仕様となっていて、ストラップはオリジナル同様ナイロンベルトをわたらせ、タフだが、可愛らしさの残る仕上がりに。

さらに今回は「当たり」を用意していて、購入したクマの中に当たりくじが入っていたら、更にスペシャルなクマポーチが当選のチャンスも。

スペシャルなKUMARICE POUCHは今週末の会期中だけ、『The Trunk Market』会場及び、会場近くにあるPHINGERINの取り扱い店舗INPUTで、日替わり、色別でそれぞれ販売となる。

Info

第12回ザ・トランクマーケット
at 袋町公園
https://maps.app.goo.gl/KMr8T7UpHnnVDoad7

5/18(Sat)11:00 - 20:00 *ネイビーを販売 (INPUT広島ではホワイトを販売)
5/19(Sun)11:00 - 17:00 *オフホワイトを販売 (INPUT広島ではネイビーを販売)

RELATED

【特集】音楽好きのための今季注目のTシャツ15選

本特集では、今シーズン発売で何かしらの音楽ネタを引用したTシャツを集め、注目のアイテムをピックアップしている。デザインの背景を知ることで、よりお気に入りの一着になるはず。これからのTシャツ選びの参考にして欲しい。

PHINGERINが21SSパジャマコレクションをローンチ

PHINGERINが、毎シーズンの定番であるパジャマの21SSコレクションをローンチした。

PHINGERINが2021-2022 AWシーズンのLOOKを公開

PHINGERINが’21-22 AUTUMN/WINTERシーズンのコレクションLOOKを公開した。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。