YNW Mellyの父親が息子の無実を訴えるために“Murder on My Mind”のリミックスを発表

友人二人を殺害した罪に問われ、現在は死刑の可能性も浮上しているYNW Melly。そんな彼の父親が、息子の無実を訴える内容をリリックに落とし込んだ“Murder on My Mind”のリミックスを発表した。

YNW Mellyの父親はDonte Tha Gift Taylorという名義でラッパーとして活動しているようで、“Murder on My Mind”のリミックスを“Melly on My Mind”と題しYouTubeに発表。息子を思いやる自身の気持ちと、バッシングへの反論をテーマにしたリリックとなっている。

ComplexによるとDonte Tha Gift Taylorが本当にYNW Mellyの父親であるという確たる証拠は無いが、“Melly on My Mind”のリリースを受けてJudahSonという名前のYouTuberがリアクションビデオをアップロードしており、彼は「俺はMellyの家族と一緒に育った。小学校も中学校も一緒に通って、だから彼らをとてもよく知ってる。彼の両親と一緒に育ったんだ」としているため、実際にDonte Tha Gift TaylorがYNW Mellyの父親である可能性は高いようだ。

以前にはYNW Mellyの母親が問題の事件で殺害された友人の内の一人に脅迫されていたことを明かしており、犯行に至る動機や裁判における彼の正当性を証明する物となることも見込まれている。

様々な要素が重なる複雑な事件となったYNW Mellyによる殺人だが、果たして彼にはどのような判決が下るのだろうか?

related

YNW Mellyが新型コロナウイルスに感染していたことが判明

友人二人を殺害した容疑で昨年より収監されているYNW Melly。そんな彼が、獄中で新型コロナウイルスことCOVID-19に感染していたことが明らかになった。

YNW Mellyの新曲“Suicidal”のMVと日本のアニメの関係を解説する動画がGeniusから公開

今年2月に友人二人を殺害した容疑で逮捕され、一時は死刑の可能性も浮上していたYNW Mellyが、先週金曜日に獄中から2ndアルバム『Melly vs. Melvin』をリリース。そんな同作に収録された “Suicidal”のMVについて解説する動画が、Geniusより公開された。

殺人罪で逮捕されているYNW Mellyが獄中からの電話で「もうすぐ家に帰れる」と発言

友人二人を殺害した容疑で逮捕され、一時は死刑の可能性も報じられていたYNW Melly。先日20歳の誕生日を迎えた彼が、獄中からの電話でファンにメッセージを送っている動画が公開された。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。