G Herboが『アベンジャーズ / エンドゲーム』を「観てないけどオタクのための映画だろ」とディス

現在全世界で大ヒット中の『アベンジャーズ / エンドゲーム』。Marvelの「アベンジャーズ」シリーズのクライマックスとなるこの作品はヒップホップシーンでも大きな話題を呼んでいるが、そのことを気に入らない者もいるようだ。

シカゴのラッパーであるG Herboは先日、Instagramライブにて「どいつもこいつも「アベンジャーズ」の話をしてる。俺は全く知らないけど、退屈なオタクのための映画だろ」と発言。さらに「良い映画は沢山知ってるよ。ギャングスタの映画、2000年の映画、ハードなやつだ。俺は映画ファンなんだぜ。誰も“アベンジャーズを観ろ”って言わない。俺が間違ってるなら教えてくれよ」と、自身がギャング映画や2000年代の映画のファンであることを明かした上で『アベンジャーズ / エンドゲーム』を退屈な作品であると予想している。


ご存知の通り『アベンジャーズ / エンドゲーム』は映画ファンからも高い評価を受けており恐らく誰が観ても楽しめる作品だが、ハードなギャング映画が好みのG Herboはあまりアメコミ映画に興味を持てなかったのかもしれない。

多くの人が話題にするコンテンツの波に乗ることが出来ず、観る前に退屈な作品だと決めつけてしまうことはG Herboだけでなく誰でもやってしまうことだが、何よりもまず実際に観てみることで、仮にその作品が好みでなかったとしても楽しい体験をすることが出来そうなものだ。Marvel作品の集大成である『アベンジャーズ / エンドゲーム』を100パーセント楽しむためにはある程度の事前知識が必要だが、果たしてG Herboが今後『アベンジャーズ』を観ることはあるのだろうか?

RELATED

MARVELのキャプテン・アメリカをデザインしたポマードが登場

国産メンズ整髪料ブランドBROSHと、メンズコスメ・グルーミング専門の通販サイトDRESSKINとの別注第2弾として、MARVELのスーパーヒーロー「キャプテン・アメリカ」をデザインしたスペシャルパッケージのポマードが発売となった。

G Herboがフルタイムのブラント巻き係を募集|日給100ドル、吸い放題の福利厚生つき

ジョイントやブラント、手巻きタバコといったものを巻くのは、手先の器用さを必要とする細かい作業だ。どうやらG Herboもその作業に煩わしさを感じているようで、自分のためにフルタイムでブラントを巻いてくれる係を募集している。

マーベル・エンタテイメントと円谷プロダクションがウルトラマンのコミックスを出版

現在開催中の『東京コミコン 2019』でマーベル・エンタテイメントと円谷プロダクションがウルトラマンのコミックスを出版すると発表した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。